 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジングルベール♪ 

xmas1.jpgやぁやぁ、良い子のみんな、
サンタのおじいさんだよ~。
もうすぐ君のおうちにも
プレゼントを持って行くから
待ってておくれ。HAHAHA~

そうそう、チップさんじゃったかな。
チップさんのお願いした
「クレーンゲーム」じゃがのぅ、
残念な事に、サンタの国では
品切れで間に合わんかったのじゃ。
すまんのぅ・・・。
それではみんな、楽しいクリスマスを!
HAHAHAHA~!!シャンシャンシャン♪

「何ですと!?サンタさん!」( ̄ロ ̄|||
あんなに早くにお願いしてたじゃないのよ~(泣)
というワケで、クレーンゲームは手に入りませんでした・・・。
いいもん。TOPPOの懸賞で、クレーンゲーム抽選で1010名に
当たるってやつ応募するもん。葉書2枚書いたもんね。

ケーキ作りました★今日は旦那サマがいたので、おちびちゃんを
見てくれてる間に、せわしく作りました~(^^;
真ん中にいちごサンタさんを乗せました。と、小枝。
本当は「きこりの切り株」がよかったんだけどな~。売ってないのねー。
これから、パーチーします♪パイカーンじゃなくて、かんぱーい!
[ 2005/12/24 18:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
チップさnこんにちは~
昨日は拍手ありがとでしたv

ドーナツも美味しそうだったけど。
イチゴ生クリームたっぷりのケーキ美味しそうですよ!
あ、でもまだちびチップちゃんは生クリームは早いのかな?
イチゴサンタいいアイデアですね!
小枝も雰囲気でますね。いいな~
ちょっと今度まねさせていただきますv
[ 2005/12/26 16:36 ] ぎんじろう [ 編集 ]
こんばんわ!
イチゴサンタ、私もテレビでやってたの
真似してみました~。目とサンタの体の
ボタン(よく見えないですが汗)は
チョコレートのペンです♪
小枝も使うのは2、3本なんですよね。
残りは必然的に食べちゃう・・
年末は体重計がオッソロシイです。
ちびチップにも、すこーしだけあげました♪
[ 2005/12/28 21:36 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



