 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタバレ 

と言っても、何かのネタバレではありません。
ネタバレについてです。あ、考察とでも申しましょうか。

チップ、ネタバレ結構好きです。
記事や日記で見つければ読みます。
主にワンピについてなんですが、早く続きが
知りたいんだもん。WJ読みたいけど、あーいうのって
溜まりに溜まっちゃうし、本しばって出すの
大変だし(笑)読みたい漫画は2、3作なので。

それに、文字だけのネタバレだから、実際に
コミックスを手にして読んでもまた楽しめる・・と思います。
漫画読む頃にはネタバレ忘れてるしね!(どーん)

そこで気になるのが、誰が仲間になるのか・・なんですが
本誌でもまだそこまでいってないようで、ワンピサイトさんでは
パウリーじゃないか、フランキーじゃないかと、
それぞれ予想されているみたいです。
チップは、この間の日記のとおり、フランキーに仲間入り
して欲しい所です。いや、なるんじゃない?と
勝手に思っております。なぜなら・・・
funadaiku.png

↑34巻で、「こういう奴をみんなで探すんだ!!」
と言っていた時にルフィが描いた船大工。
そして、フランキー。
似てないか??
腕が太くなっている所とか、髪の毛逆立ってる(?)所とか
鼻の形。目がサングラスっぽい。(笑)

でも仲間顔なのは、パウリーなんだよな~。
どっちにしても、仲間が増えるのは楽しみです。
ルフィは当初、10人は仲間が欲しいと言ってましたから
この先また増えていくんでしょうかね。

どうでもいいけど、コミックスの「SBSを始めます」コール、
あれなんとかならないかなぁ・・もう飽きたよ(^_^;)
それより他のハガキとか紹介して下さい。オダッチ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



