 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通信簿診断ですって 

ネットを徘徊していたら、こんなん見つけたのでやってみました。
「あなたが小学生に戻ったら、どんな通信簿がもらえるか」だって。
いやー懐かしいね。通信簿だって。結果はこうです↓

通信簿診断

平成17年度通信簿
名前:チップサン
----------------------------------------
国語2★★
文字の形、筆順を理解していない
----------------------------------------
社会4★★★★
国の歩みや政治について理解している
----------------------------------------
算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる
----------------------------------------
理科1★
実験器具を必ず壊す
----------------------------------------
音楽3★★★
部分演奏ならできる
----------------------------------------
図工5★★★★★
フランス印象派である
----------------------------------------
体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ
----------------------------------------
≪学級活動≫
学習係
副班長[+1]
水泳大会リレー代表選手[+3]

----------------------------------------
≪表彰≫
算数オリンピック準優勝[+5]
校内持久走大会9位[+0]

----------------------------------------
≪生活記録≫
お友達との交換ノートを男子に見られたーと大騒ぎしました。好きな男の子の事を書いていたらしく、大泣きして大変でした。[+4]
お友達がみんなの給食が入った食缶をこぼし、男子に「わーりんだ、わーりんだ」と言われていたときに、そっと救いの手を差し伸べていました。[+5]
パイナップル、みかん、レーズンなどが入っているサラダが苦手のようです。[+2]

-----------------------------------------
計44点
19位/40人中
-----------------------------------------

あははははー!生活記録のトコ、当たってるよ(笑)
交換ノートではなく、口頭でしたがね・・。チクショーあいつめー。
好きだった男の子本人には、その前に知られてたんだけどさー、
バラされたのが、すんごいおしゃべりなヤツだったから、大ショックだったっけ。
「わーりん」ってなに??
あー、レーズン入ってるコールスローサラダは、好きじゃなかった。
国語と算数の点は真逆だな(笑)理科はそこまで悪くなかったぞ(^^;
体育(汗)ま、まーね、(笑)
表彰の所は、どっちもありえませんね。
[ 2005/12/09 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
「わーりん」は発音するとわかると思いますよ。初め??でしたが。笑
悪いんだ~→わーるいんだ→わぁ~りぃんだ→わーりんだ
だとおもいます。男子がよくはやし立てますよね。笑
私もやってみましたが、なんか正反対な結果でした。WHY?
[ 2005/12/11 12:46 ] ぎんじろう [ 編集 ]
おーー!!なるほど!!!
あの、「わーりんだぁ~♪わーりんだ♪
せーんせーに言ってやろ♪」
のノリですね(笑)ありがとうございます。
スッキリしたー(笑)
[ 2005/12/11 22:52 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



