 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしもバトン 

「Milty's Royal Milktea」様から拾って来ましたzheart.gif
今日もバトン行ってみようと思います~。
もしかしたら、しばらく続くかも(^^; (バトンね)

もしもバトン

◆理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
恋人のフリでもしたい所だけど、
(自分が)向こうの好みじゃなかったらと考えて
介抱はしてあげる(ビクビク)後の事は、あちら次第(笑)

◆歩いていたらサインを求められた
「こんなので良ければ・・」と。
img_000064.png

◆引き出しからドラえもんが出てきた
なんで声変わりしたんだよぉぉ~と泣きつく・・

◆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「・・・寿命で死にたい。」と言う。

◆見知らぬ大富豪に遺産を遺された
後でもめるのイヤだから、とりあえず法律とかそういうの
専門の方に頼んで、本当に遺産が自分のものか調べてもらってから
いただきます(笑)(答えが生々しい笑)

◆初対面で「B型?」と聞かれた
これ、ホントによくあるんです。「違うよ~。」って言うと
「じゃあO型?」と言われます。A型なのよーん。

◆預金残高が増えていた
金額にもよるけど、コワイからしばらく手ェつけません。

◆カモシカの様な脚にされた
カモシカの足って、すんごいたくましいんだよね。
太さじゃ負けません(笑)でも筋肉ないや・・(~ヘ~;)

◆前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねえ!」と言われた
「じゃあ座ります。」

◆「犯人はあなたです!」と言われた
本当に無実なのに、慌てふためいてしどろもどろになって、
ますますアヤシくなるタイプだと思う。

◆鏡を見たら目がヤギ目になっていた
ものが横長に見えそうなので、自分の姿も横長に(笑)
「ギャーすげぇ太った!!」

◆尻の割れ目が消えた
3つに割れてなくてヨカッタよ。(元ネタはこどちゃ。直澄くん。)

◆偶然手に取った主人公が明らかに自分だった
名前さえ出てなきゃいいです。

◆モナリザがこっちを見ている気がする
どの角度から見ても、こっち見てるよね。

◆バトンを回す人
┃←ここに置いておくよ・・フッ・・持って行きたまえ。(偉そう)
[ 2005/12/05 23:53 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



