 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタがない時の 

バトン頼み(笑)
勝手に拾って来ちゃいました。ふんふふーん

映画バトン

■Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)
何本あるんだろう?50以上はあると思う。旦那サマが映画好きなので。
チップが観た事ないものも、まだたくさんありますねー(^^;

■The Last DVD I Bought(最後に買ったDVD)
「ぱんくろうはおしっこでーす!」と「きょうもあさからりっぱなうんち」(笑)
でもこの2枚には、コリッチとかすべりぃかとか出てこないんだよなー。
早く次のが観たい。

■Movie That I Played Last Time (最後に観た映画)
つい最近、「ファインディング・ニモ」観ました。面白かったよ。
ニモが、と言うより、マーリン(ニモパパ)が可愛かったー。

■Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me
(よく観る、または特別な思い入れのある5本)

★「ロッタちゃんはじめてのおつかい」「ロッタちゃんと赤いじてんしゃ」
⇒お話が季節ごとに移り変わるので、本当にロッタちゃん達の生活が
見えるようです。でっかいバムセぬいぐるみ欲しいんだけど、
めちゃくちゃ高いのー(ToT)小さいのなら持ってるんだけど・・

★「オースティン・パワーズ(3作)」
⇒バカバカしいんですけどね(^^;
オゲレツ具合が面白いです。ダメな人はダメな映画ですきっと。

★「サウスパーク」
⇒これもお下品です(笑)でも絵が可愛いので、つい観ちゃう。

★「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
⇒これはー・・1度しか観てないんだけど、思い入れというか
後味悪い映画だったなぁ・・(-_-;救いがナイ。重い。
次に観るのはいつになるやら。

★「バッファロー’66」
旦那がよく観てるので、一緒に。
大きな盛り上がりだとか、展開はない映画ですが、曲とか雰囲気は好き。
レイラ役の人は、アダムス・ファミリーに出てたクリスティーナ・リッチ。
可愛くてセクシー。チップと同い年なのかー・・orz

■Five people to whom I\'m passing the baton
(バトンを渡す5名)

いつものように、ここに置いておきます(笑)どぞ、持ってって下さいー

[ 2005/12/04 23:32 ] バトン・100質問 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chip1215.blog9.fc2.com/tb.php/105-7049d47a

映画バトンだって。チップさんとこから拾ってきましたよ。時間ないとか言いながらこういうことには時間使っちゃうんだよね~笑映画バトン ■Total # of Movies I Own (所有している映画の本数) テレビから録画したのじゃなくてちゃんと買ったのとなると。5-6本?■The Last
[2005/12/05 20:28] A cat in the box
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



