 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うししっ 

VFTS0035.jpg行ってきました。引き換えてきましたー
開店時間ちょうどにお店に着いたら、
並んでましたよー(^^;
ポール立ててあって、くねくねと列が。
無事お絵描きボードを手に入れた後、
旦那サマが携帯のSDカードが欲しいと
言っていたので、それを買いながら
少しだけ店内をぷらぷらしてきました。
風邪っぴきなので、人ごみは避けねば・・。
おもちゃ屋さんの所は、さすがに時季なので混み合ってましたねー。
帰る時には、すでに列はなく、普通に入り口が開放されてました。
なんだー。あせって来なくても大丈夫だったんじゃん(笑)

このお絵描きボード、もっとちゃちいのかなーと思ってましたが
機能的には、本家せんせいと変わりはないです。充分!
大きさも、絵を描くボード部分は縦25センチ、横30センチあるので
結構大きく描けます(^^)例によって、楽しんでるのはチップです(笑)
いやー、これさ、昔欲しかったんだけど買ってもらえなくてねー・・
ちびチップは、マグネットのスタンプを押すと、パッと模様ができるのが
不思議なようで、指でスクリーンをこちょこちょ触ってました。
早く一緒にお絵描き出来るようにならないかなー。
[ 2005/11/27 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おこんばんは~。
お絵かきボートなつかしー!!
うちはこれは親が買ってくれましたね。
今思えば絵を描く道具は、かなり与えてくれてました。おもちゃや漫画はからきしだったけど。
なんだかよくわからない、真っ黒の重い液体が入ったビニールの上をなぞると黒い液体を押しのけて出来た溝の部分から下の色が見えてお絵かきできるという、説明してても意味不明のお絵かきボード(?)みたいなのとかも買ってくれましたね。
この磁石のお絵かきボード、これはほんとにぶっ壊れるまで、遊びましたよ。だんだんなかの黒く出てくる蹉跌(?)のとこが馬鹿になってきて真っ黒のまま、ドット抜けの逆みたいになっちゃうの。笑
ほんと好きだったのよね~これ。
描いては、カシャッと消し。描いてはカシャっと消し。をエンドレスでしたね。
そうそう、○と△と□のボタンを駆使していろんな模様作ってみたり。
ほんと飽きなかったなぁ~。
ちびチップちゃんも、チップさんの子供だからきっとお絵かき好きになりますよv
[ 2005/11/29 22:04 ] ぎんじろう [ 編集 ]
おぉー、やはり小さい頃から「絵描き」に触れていると、違うんですねー。
ゆえに今のぎんじろうさん在りって感じですね!
私はもっぱら紙とエンピツでしたね(笑)
そういやー、小学校の時、友達何人かで「りぼん」のような
雑誌みたいの作ろう!って言って、みんなそれぞれノートを持ち寄り漫画を描いて、
最終的にそのノートを全部くっつけて1冊の本(?)
のようにして遊んだ事もありましたー。
同人誌なんてもんも知らない歳でしたが、昔からその気(笑)はあったようです。
お絵描きボード、遊んでくれるといいんですが(^^)ふふ♪
[ 2005/11/30 22:29 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



