 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありゃりゃ 

過去の日記消えてたよ(^^;リンク外しておかなきゃなー・・
過去ログとっておけば良かったなぁ。

急に、「前の日記で書いたサボテンの事でも書くかぁー」と、
前の日記見ようと思ったら・・あちゃー消えてる・・
OekakiBBSの本家でログインしたら、絵のデータは残ってた。
どうせならキレイさっぱり消してくれ(笑)

いつだったか、ホームセンターで買った、ミニサボテン。
この手のサボテンって、だいたい育たないで枯れちゃうか捨てちゃうか・・
だったんですが、このミニサボ・・すんげー成長してる( ̄□ ̄;)!!
見つけた時、○ッキーみたいで可愛いなーと思って、買ったんですが・・
img_000063_1.png
現在・・・↓
sabo.jpg

伸びすぎ!生えすぎ!(笑)「プリチ~さ」がないよ、チミ。
サンセベリアも、最初2本だけだったのに、今は6本になってる・・。
なんでこんなに成長するんだろうか?全然世話してないのに。

ブログが重たい・・ここ数日で急にです。
投稿に何度も失敗してしまいますー泣
[ 2005/11/22 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
えええ~~!!
サボテンがそんなにでっかく伸びたんですか?!
って、ここきて私驚いてばかりな気がしますが。笑
いや、すごいっすね!
サボテンがこんなにいっぱい伸びるなんて!
うちもお土産とかでちまいサボテン頂いたりしますが。一度として枯れなかったことはありません。涙
この前も、ちょっと、ちょーっと根っこんとこに水がかかったんです。
次の日。下から溶けてました・・・。orz
すごいな~チップさんのサボテンいいな~!
[ 2005/11/24 23:29 ] ぎんじろう [ 編集 ]
私もびっくりですー。
最初は、かた耳が少し大きくなったなー
なんて思っていたら、あれよあれよという間に
こんなに伸びてしまいました~。
98円サボテンなのに(笑)ここまで
楽しませてくれるとは。
そろそろ植え替えてあげたほうがいいかなぁ?と思いますが
植え替えたら枯れた・・なんて事にもなりかねないので
どうしたものかと考え中です(^^;
[ 2005/11/25 19:50 ] チップ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Calender
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



