 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゃーー 

寒中見舞い申し上げます。

だいぶご無沙汰しております、チップです。
つわりも治まってきまして、
そろそろ5ヶ月に入ろうという所です。(来週から)

実は今DSで更新してたんですが、
電池切れで書いてたもの吹っ飛びました(TT)
ついに、買ってもらいました♪12月の誕生日の次の日に!
今まで、ダメ!と言われ続け3年・・
サンタさんに頼んでももらえないので、じゃあ誕生日に下さい(笑)と
12月初めからお願いしてました。だいぶ渋がってましたけどね。
多分・・・おそらくね・・
私が、つわりであまりにも苦しそうだったのを見て、かわいそうに思ったんじゃないかと;
(実は9月の入院時から比べると、目方がマイナス10キロ!ワーオ!!)
結局吐きに吐いた生活を2ヶ月も続けたら、こうなりますわな・・・
なんか食べたら吐く。食べなくても胃液吐く。吐きすぎて血まで出る。
ヒジョーにツライ毎日でした。まだ安心できませんが・・

あ、おなかの赤ちゃんは元気です♪順調ですのでご安心を~。
月曜日に検診へ行って、エコーでもぞもぞ動いてるのも確認しました^^
が、写真にしたら不鮮明で。次回からは総合病院に転院ですので
その時に綺麗に撮れてたら、たまご日記の方に。

それで、DSに戻るんですがね。なんかもう・・アレじゃん!ダンナのが色々やりたいんじゃん!
買ってみたら、やれwi-fiに繋ぐだ事の、英語漬けが欲しいだ事の
中古屋さんに行って、ソフト見ようよーとか言う始末。
なんかー、悔しいんですけどー(=_=;) いいけどさ・・・

マリオカートの150ccのミラーカップ難しい・・・
[ 2009/01/09 15:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
Calender
12 ≪│2009/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



