 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メダカの稚魚 


ブライン喰ってすくすく。
[ 2008/07/23 20:04 ] 金魚 | TB(0) | CM(2)

【絶対やってくれるだろうバトン】 

久々のバトンだー!ぎんじろうさんいただきまーす。
[ 2008/07/17 10:06 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(3)

暑いって言うなよー余計暑く感じるだろ~~! 

って昔よく言ってたな。
でも私どもの小さい時は、ここまで暑くなかったですよ。

お久しぶりです。なんとか生きてますチップです。
ギブミーエアコン。

家建った時は11月だったし、ストーブもあったので
エアコンは夏までに考えようって、リビングにはなかったのです。
しっかし暑い先週エアコン頼んできました・・。水曜日に来るって。
ちびと一緒に水風呂入ったりして、凌いでいます。

昨日は町内の運動会でした。暑かった・・
玉入れに出ました。あれ結構難しいんだよね。
ちびはお菓子取りで、初めての運動会です。
イマイチルールが分からなかったようで、どのお菓子取ってもいいのに
どれー???なんて言ってましたね(笑)
マイペースな所はチップにそっくりだ。
ちなみに走るのも似ちゃってるかもしれない・・・
旦那サマは足速かったらしいんですが、私はケツから1番2番ですからね;

ポチポチ拍手ありがとうございます。
いやなんかサーセンwなんも更新ないのに・・
[ 2008/07/14 09:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

女の子の将来なりたいもの 

子育てれびって番組でやってました。
5歳ぐらいの女の子対象かなぁ?100人に聞きました!って。

第5位 看護師

第4位 保育園、幼稚園の先生

第3位 アイドル

第2位 お花屋さん

第1位 ケーキ屋さん

こういうのって、年月は経っても、変わらないもんなんですねー。
アイドル表記が歌手だったくらいで。
もう少し大きくなると、漫画家とか出てくるんだよね^^
自分は保育園の頃、お母さんとお花屋さんをやるって言ってました。
ちびはなんて言うんでしょうねー。
[ 2008/07/04 11:44 ] 育児 | TB(0) | CM(5)

さっぱりしたー! 

美容院行きました^^
バッサリ短いです。首がすずしーい♪
ショートにすると、2ヶ月位?でまた切りに行かなきゃなんですよね。
ちびがお弁当の日は、お迎えが午後なので
これからは美容院いく時間も出来ますねー。
でもすぐ夏休みなのねー
先週は、空き時間に久しぶりに消しゴムはんこ彫りました。
ちびの名前はんこ。タオルだのハンカチだの、
持ち物にみんな名前つけなきゃなので、本当は入園前にやりたかった

さてお昼食べてお迎えに行かなきゃね。
毎日あっという間に過ぎますね。
[ 2008/07/03 12:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
Calender
06 ≪│2008/07│≫ 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



