 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのシャバだぜ 

ちびが火曜日から熱出して、幼稚園お休み。
今週はずっと引きこもっておりました。
昨日から元気を取り戻したので、さすがに何日も家にいると
ちびも私も発散できなくてご機嫌ナナメ。
なのでショッピングセンターへ行って来ました^^
なーんにも買ってないけどね(笑)
あ、入浴剤の中からおもちゃが出るやつ2個買ったわ。

旦那サマの仕事が平日休みになってしまったので
土日はママと二人きり・・・
幼稚園行く前は、毎日二人だったけど、土日はまた違うんだよね・・・

引越してから車を1台にしたので、旦那サマが仕事に乗っていって
しまうと、ちょっとどこかへ・・なんてことも範囲が狭くなって。
(早く原付買ってください・・パパ・・)
もっぱら徒歩か自転車ですが、今日はシャトルバスで行きました。
シャトルバス無料ですしね。車も1台になったし、
この石油高騰時にエコ生活できるのはいい事ですが。

土日はどこ行っても混んでるよねー・・今更だけどさ。
まー久しぶりに楽しかったみたいだし。明日雨で、また出かけられないから。
家の中で、どうやったら飽きずに楽しく遊んでくれるだろう・・?
飽きるのは仕方ないけど、かんしゃく起こすのやめてくれ・・
なんかいい方法ないかなぁ。みんなどうやって過ごすんだろ。
[ 2008/06/28 17:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

落ちぶれても元上流家庭(笑) 

そりゃびんぼっちゃまだ。
ラビニア


ちょいちょいセーラ観てるんですけど、せつねぇよ!
ラビニア意地悪だねーホント。
でもこの子もかわいそうっちゃーかわいそうなのよね。

ニモニモニモ 

最近毎日、ちびがファインディング・ニモを観ているんです。
以前観せた時は、まったく興味なかったのに。
どうやら水族館へ行った事で、魚が好きになったようです。
おじーちゃんちから、メダカの卵もらってきちゃったし;
続々孵化して、20匹くらいいるみたいです。

去年は金魚の稚魚飼育、そんで増えに増えまくった金魚・・
引越し後、ネットの掲示板で里親さんを探したら
20匹くらいもらってくれて、だいぶ減ったんですよね。
でもまだ多い・・・しかもメダカまで増えちゃって。
世話すんのはチップですよ。やれやれ・・・
金魚10匹ほど幼稚園に持って行きました。
水槽とブクブク等も一緒に。
子供たち喜んでくれたようです。良かった。
先生が大変かもしれないけど・・ヨロシク!
水換えとかでお手伝いできる事があれば、やろうとは思ってます。

(上の続きで)ねずみー映画って、昔は好きじゃなかったんですが
トイ・ストーリー観てからは、結構観るようになりました。
しかしニモ毎日となると・・・もうおなかいっぱいです~。
セリフも覚えちゃうっての。日本語版の室井滋さん(ドリー)が良い!
もう5年も前の映画なんですよね。CGってすごいなぁ・・
ん?何が言いたいのかというと・・なんだろ???
魚って和むよね。とか?あーやっぱ魚図鑑欲しいな。
[ 2008/06/22 01:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ひいい 

身体中が痛いィぃぃぃ(x_x)
[ 2008/06/19 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

たんこぶできた 

今朝ちびを送っていく時、雨で側溝のグレーチングが濡れてて
派手にすっころびましたー
私はジーパンはいてたからちょっと擦りむき、おでこにたんこぶ
ちびは無傷!かなり派手に転んだので
自転車に挟まったりしてないかと、頭の上で星がキラキラしてる(ピヨって)いる中
ちびを立たせて、痛いとこない?大丈夫?と確認して、幼稚園行きました。
ちょっと泣いただけで、擦りむいてもいないなんて、子供って柔軟なんだなぁ・・
チップおそらく明日にはあちこち痛いでしょうね。
あぁ無事でよかった・・おちびごめんね 雨コワイ・・
[ 2008/06/18 12:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

違うからw 

くわがた0

くわがた1

クワガタもびっくり(°∇°;) !!
[ 2008/06/11 18:36 ] 育児 | TB(0) | CM(1)

イライラムカムカ 

気分を害したらゴメンナサイ

昨日
ちびの病院2時間。
いつもそうだ!たいして患者もいないのに何やってんだ。
ちょっと調子悪いから診てもらったら、軽い胃腸炎だと。
おしっこ持ってったけど、また菌いるし・・
膀胱炎治ったらぜってー行かない。あの病院!
こっちが具合悪くなるっつーの!!!!!あーーームカムカ!!!!!

ちび
薬のまない。
さすがにもう1週間も薬を飲んでいるせいか
いやがって大騒ぎ
胃腸炎の分も増えて、しかもマズイらしく。
かわいそうに思うけど、イライラムカムカ。
飲まなきゃ治んないっつーの!!!!!!

ダンナ
何度も何度も言っても分からない
脳みそ溶けてるんですかね。
こっちはストレス溜まりまくりだっつーの!!!!!

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーー!思いっきり大声出したい!!
キョエー!とか、うがーーーーーー!とか
障子思いっきり破くとかさ。
そんな自分に泣けてくる・・なんかまずいかね、これ。
[ 2008/06/06 23:02 ] 日記 | TB(1) | CM(3)

梅雨だって 

関東~近畿梅雨入り
なんか早いよね。
台風も来てるし
おー・・やだな。洗濯物乾かないし、なによりカッパ着て自転車が・・
[ 2008/06/02 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ありがとうございます 

おちびへのお見舞いのコメント(笑)ありがとうございます^^
粉の薬も嫌がらず飲んでくれるので、きっと良くなっているハズ!
マグマグ作戦は今のところ成功で、しばらく続けようと思います;
トイレの回数も多くなりましたね~。こうでなきゃイケナイのよね

全然関係ないんですが、あの「ヒットエンドラーン」っていう人、
私、怖くて見ていられないんですが
((;゜Д゜)))ガクブル

面白くもなんともない!コワイ!いくらお笑いブームだからって
なんでも出しすぎだと思うよ。
[ 2008/06/01 16:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
Calender
05 ≪│2008/06│≫ 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



