 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水族館 

伊豆三津シーパラダイスへ行ってきました。

クラゲ


オニオコゼ
Image161.jpg

エイ バケラッタ(O次郎)みたいで可愛い(笑)
Image162.jpg

タカアシガニ
Image163.jpg

ニシキアナゴ だったかな・・?にょろにょろ。
Image164.jpg


あとイルカと一緒に写真撮ったり。ちょっとだけ触りました~~><
もうね、「イルカに癒される」っての分かる気がします。
ちびもイルカさん可愛い~と喜んでいました^^
[ 2008/04/29 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

前にも紹介したけど 

ニコニコ動画ツールなんてもんがあるので、試しに。
DBお好きな方はぜひ。


ぬか喜びさすなー 

ガソリン税暫定税率、来月1日復活…前日に衆院再可決へ

GWひかえて、遠出する人も多いだろうに・・・
本当に必要とされて、使われる税金ならいいですけど、
変なもん買うなよマジで。こちとらマッサージチェア
なんぞに座った事ありませんから

キン肉マンみたいに、屁で空飛ぶしかないな。

[ 2008/04/25 10:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

トリミング 


クランをトリミングに連れて行きました。
例年よりもちょっと時期的に早いのですが、
スッキリサッパリです。
[ 2008/04/20 18:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お疲れちゃーん 

お天気がすぐれないこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
雨降ると、朝からカッパ着てえんやこら自転車なので、疲れちゃいますね。
おちびっ子はというと、昨日からちょっと泣きが入ったようです。
ちょっと幼稚園に慣れて、周りが見えるようになってきたんでしょうか。
結構ママどこーって泣いてる子いますね。
うちだけじゃなくてよかった(笑)

来週保育参加日(参観日)なので、どんな様子か見られるので楽しみです。
プラスPTA総会。ついにそういう場にも参加する立場となったんですねー・・
親にとっても勉強の場なんですね、幼稚園。頑張ろ。
[ 2008/04/18 10:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

動画テスト 



見れるかな?
サイズを小さくしたら、割とキレイに見れるじゃん!
プリプリ金魚達です^^
写り込みが激しいですが・・しかもがんこちゃん聞こえてるし(笑)
[ 2008/04/14 09:42 ] 金魚 | TB(0) | CM(4)

自転車で 


しょうがないじゃん、ちょっとの段差で、ガタンってなるぐらい許してよ(汗)

今日は家庭訪問ですー。幼稚園にも家庭訪問ってあるんですね。

[ 2008/04/10 09:45 ] 育児 | TB(0) | CM(1)

入園式と大雨の1日目 

一言で言えば、大変でした。(x_x)


[ 2008/04/09 10:42 ] 育児 | TB(0) | CM(2)

きんとと 

春ですね♪金魚も元気にプリプリ泳いでます。
さて、引越す前に居たコメット2匹、朱文金1匹は
もともとチップ母が飼いはじめた金魚だったので、
現在は実家で元気にしております。
もうでっかくて鯉のようです。立派です。

引越してから、やっぱり金魚居ないと寂しいなぁ・・と思い
去年の12月、チップ誕生日に60cm水槽と、金魚買ってもらったんです^^
今までは長モノ金魚だったので、丸手が飼いたい!
そしてやってきたのが
丹頂、小さいのはピンポンパール
Image131.jpg

黒出目金
Image132.jpg

もう1匹のピンポン
Image134.jpg

琉金
Image135.jpg

全部で5匹います。
丸手の金魚って、カワイイのね~。エサくれくれダンスがフリフリすごいの。
でもエサは少なめでガマンしてもらいます。
丸っこいのは転覆するからね
ピンポンパールが、こんなに可愛いとは思わなかった・・。ぷりっぷり。

60cmの水槽って、メンテナンス楽ですね。
水換えはちょっと大変だけど、水の痛みは遅いように感じます。
この子らは、春に産卵しないだろうな。

[ 2008/04/03 18:00 ] 金魚 | TB(0) | CM(2)

妄想バトン? 

ぎんじろうさんから回して頂きました~。


[ 2008/04/02 16:26 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(1)
Calender
03 ≪│2008/04│≫ 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



