 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開放教室 

今日は、幼稚園の開放教室でした。
しかし、今日が最後の教室だそうで・・
入院したせいで、これ以前連れて行ってあげられなくて、残念です。

ティッシュの空き箱を使って、おどうぐ箱を作りました。
先生「4月から、おどうぐ入れに使いますので、お名前書いて
持ってきて下さいね~^^」


ちょ、無理(笑)
だってすでにボロくなってまんがな!
Image054.jpg

こりゃ~4月までに作り直しだな。
ティッシュの箱、けっこうもろいんですね。
補強してから、飾りつけしないとダメだな。

初めて行ったのに、まったく物怖じせず、走り回ったりしていましたが・・
強情っぱり、気が強いので、お友達にケガさせたりしたらどうしよ~(汗)
実はチップがそうだったから、余計心配だわ。
よくお友達にケガさせてた。よーーーく覚えてる!
悪いコなので、保育園の先生に「お外に立ってなさい」と言われ
外に居たら、違うクラスの先生がきて
「チップちゃん、あれ??お手々と足どうしたの???ひゃー!」

・・・・・・・・・
んで、先生が慌ててたのを覚えていますが
その時、手足口病にかかっていました(笑)
病気で機嫌が悪かったのかしらね、幼少のチップ。立たされおじょーちゃん(笑)
もちろんすぐに帰されました。他にも色々イロイロ・・覚えてる~~。
あの頃のお友達、ゴメンネ
[ 2008/01/29 19:58 ] 育児 | TB(0) | CM(1)

メガパーだいすきっv 

アイちゃんの、あの「○%ほにゃらら」ってのは一体・・・
あ、ヤッターマンの話です笑
タイトルで書いちゃったけど、恥ずかしいわ。
おちびチップ、それこそメガパー「母の影響」で
ヤッターマン大好きになっちゃいました。
以前から、DVDで観てたんですけどね。
分かりやすいのかなぁ。
旧ヤッターの方を観て、勝利のポーズ!ヤッターヤッターヤッターマーン!
のあとの、「キ~ング!!」ドカーン!ってコケるのがツボらしいです。
あとオモッチャマが好きだそうです。

明日は外来で診察です。
予約でも1時間位は待つので、ユウウツです~。
[ 2008/01/24 20:15 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

なんとなく 

日曜日に退院しました。
まだ少しキズの痛みがありますが、動くにはさほど支障はないです。
でもなんとなくダルいんですよね。
食いしん坊の私が食欲もなく。

手術当日、熱も出ましたが、それよりなにより!
手術と関係ない、右上の腹の奥?アバラのすぐ下が
激痛
痛み止めを2度打ってもらいましたが、あんまり効かなかった。
今もちょっと痛いです。
筋肉痛のようなものだそうで、こっちのが辛かった!
「術後、背中とか腰が痛いって言う人は結構いるけどねぇ・・」
と先生に珍しがられました。痛くて浅い呼吸しか出来なかったわい!

全身麻酔でしたが、すぐに起こしてくれたので
切除したモノも見ましたが、意識モーローとしていたので
ハッキリとは覚えてないです。白子みたいなのがあったよーな・・??って感じ。

半年位は、激しい運動(水泳、マラソンなど)は禁止だそうです。
やんないけどNE☆(笑)

早く体力回復して、出掛けたいですー。
[ 2008/01/22 19:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

入院しました~ 

明日手術です。
先ほど、ヘソを掃除されました(^_^;)
これからお風呂に入ります~
前回の部屋と違い、古い病棟で
3人部屋ですが今の所チップオンリーです
広くてボロイのでオバケが出そうだぜ!(笑)
ではでは!
[ 2008/01/17 15:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

キュンvv 

ヤッターマーーーン!!!

ずっとお慕い申し上げておりましたァァァ!
あなた様の活躍を、ゴールデンタイムで拝める日が来ようとは・・
毛穴全開ですよ。キラーンで鼻血出るかと思ったアルヨ。
ドロンジョ様もお変わりなく・・うっう。

ずっと日記放置だったけど、古くからのお客様はきっと
『絶対ヤッターマン日記書くなコイツw』
と思われていたことでしょう(笑)

いやー放置ですいません。あけましておめでとうございます
今週金曜日に手術でして、なんやかんやと落ち着かなく、
あまりパソにも触れずにいました。

だかしかし!!
ヤッターマン復活→サイト増える→ネット徘徊楽しみ
なので、手術が終わったら出没回数は増えると思いますー。
実写の方は、フカキョンがドロンジョ様ですってね。ふふふ・・

ボヤッキーの「会津若松のオハナちゃん」とかも言うのかしら
いやー楽しみだわ!ハッピーマンデーvv
Calender
12 ≪│2008/01│≫ 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



