 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院しました! 

午後一で退院しましたー!
後半は、病室に1人だったので気はラクでした。

入院初日の日記、絵文字がへんてこになってますね
でもいいや。残しておこう(笑)
メッセージ下さった皆さん、ありがとうございました~

しかし腹痛を侮ってはイケナイんですね・・。
[ 2007/11/27 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

入院6日目 

おなかの痛みもすっかり良くなりました!
明日の朝の採血の結果が良ければ退院です。
入院した日には、どこの病室もいっぱいだったのに
今はあちこち空室です。まぁ良い事ですよね。

帰ったらやる事山積みだけど、ぼちぼちやろうと思います

でもまずツリー飾ってあげなきゃ(^_^)
帰ったらちび子いっぱい抱っこしてあげたいです。

[ 2007/11/25 11:36 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

入院5日目 

外歩きたい~
ベッド疲れたよー(-.-;)
ヒマなのでうろうろしてますが
なまっちゃって…
こんなにいい天気なのに~(>_<)
[ 2007/11/24 12:28 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

入院4日目 

病室は2人部屋なんですが、隣の方は午前中退院。
すぐにベッドの片付けに来ない所を見ると、
今日は誰も入らないのかしら?

外のが暖かいです。病室北側なんで、日が当たらなく
窓も磨りガラスで外見えないし寒い。
ちょいちょい外にでて電話したりしてます。
早く普通のごはん食べたい(^_^;)
クランにも会いたいなぁ。

[ 2007/11/23 12:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

入院3日目 

20071122125802
今日昼から流動食になりました~
丸二日、なにも食べてないので、
具のないスープも美味しく感じました(笑)
食べたい物をいつでも食べられるという事は
幸せなんですね(^_^;)改めて気付かされました。

経過が良好なので、月曜日に退院できそうとの事です。

午後から、ひとっ風呂浴びてきます(^O^)/
ではでは~

追伸 さぼてんさん、マック食べましたか?(笑)
[ 2007/11/22 17:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

入院2日目 

さぼてんさん、ありがとうございます~(:_;)

では経過を。

15日 夕方からおなか全体が痛む。
引越しのストレスだろうと思い、
明日になれば治るかなーと放置。

16日 右腹が痛む

17日 引越し当日 痛いとか言ってられない。我慢

18日 右腹の痛み治まらず。でも忙しいので我慢

19日 ちびを旦那ばーちゃんにみてもらって
近くの内科を受診。採血とレントゲン。

20日 内科へ行き、血液検査の結果、
白血球と炎症数値?が少し上がってると言われ
胃腸専門の病院を紹介される。
終わったその足で、紹介状を持って行き受診。
採血、レントゲン、CT
虫垂炎(盲腸)か大腸憩室炎か…判断つきにくいと言われる。入院。

本日 腹部エコーで、虫垂はあまり目だって
腫れたりはしてないようなので、
痛みの元は大腸であろうとの事。
大腸にいくつかのボコボコがあるらしく
大腸憩室炎と診断。痛みが治まるまで入院…

昨日から絶飲食(T_T)
あ、今日の検査後から水、お茶は飲んでいい事に。

おなかが痛い以外は元気なので、暇なんです汗
ごはんも食べれないし(T_T)
マック食べたーい!

点滴はつけっぱなしだけど、こんな感じで元気なんですよ(^_^;)
早くおうちに帰りたい…
片付けがまだまだあるしな。

また現れまーす。
[ 2007/11/21 19:25 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

がびーん 

今日入院しました
携帯から更新してます。
引越しでバタバタ
入院でバタバタ
みんなに迷惑掛け子です。
申し訳ないです(T_T)
一応元気です。
また現れます(笑)
ではでは
[ 2007/11/20 19:25 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

あぁぁぁ 

今日はエアコン取り外し工事、新居に冷蔵庫配送。
明日はいよいよ引越し。
ハードだ!栄養ドリンク飲んだZE★うっしゃー!
[ 2007/11/16 08:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

狼 

OB1194419721558.png

ホレみろ。更新できないかもとか言ってるとするんだよ(笑)しかも絵。
なんか学生の時の、テスト前だっつーのに部屋が散らかってるのが気になって
掃除したくなるみたいな。(いつも掃除しないくせに)

えせ着うたがイイ感じよvけっこー音いい。
自作着うた良い所は、ここだけ欲しい!って部分で作れる。タダだしね>▽<うひっ

携帯変えましたヽ(^▽^)ノ 



2年3ヶ月?だったかな。周りがどんどん多機能携帯になる中
取り残されていましたが、やっと他社にも絵文字が送れるわ
さっそく今日金魚の水換えついでに、1枚撮ってみようと。
5メガピクセルだって。なんか見た目がゴツクてかっこいいから選んだんだけど。
たしかにキレイかも。写真撮る技術がないからアレだけど

引越しまで2週間きりました(+_+)荷造り片付け、しんどい・・
今月あんまり更新できないかもしれませんが、(とか言ってしたりして)
みんな忘れないでねvスパーキンッ!!byDBZ
[ 2007/11/05 20:42 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
Calender
10 ≪│2007/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



