 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何をしてたのだ 

スミマセンしばらくゲームやってました。FF6。SFC版。
面白かったー><懐かしさに目頭が熱くなりましたよ。
ロック×セリスだね。うんやっぱりうおーん!絵ー描きてぇ!!

ぎんじろうさん、さぼてんさん、バトンありがとうございます!
キャッチしましたので、少々お待ちくださーい(^^;
[ 2007/09/28 22:48 ] 懐かしいの色々 | TB(0) | CM(0)

幼稚園 その後 

19日に、願書の受付・・で、空きが出たら連絡しますとの事でしたが
なんせ、我が家には時間がない。もう引越し準備で忙しくなってしまう。

今朝、希望していた幼稚園に電話して聞きましたらば、
やはり空きが出なそう・・というお返事。こりゃ大変。

調べたら、希望の幼稚園よりは少し遠くなるけど
公立の幼稚園がある!さっそく電話して空きがあるかどうか聞いた所

「募集期間は終了しましたが、まだ空きがありますよ^^」

ヨッシャァァァァァ!!!\(`O´)

急で申し訳なかったんですが、今日の今日に
入園許可証を頂いてきました。
あぁ・・・ひとまず安心。
皆様にご心配おかけしました

しかし公立は私立に比べて、家計にやさしいわぁ。
元々、私立でなきゃイヤ!とかそういうのもないので
かえって良かったのかもしれませんね。
お弁当持ちだから、キャラ弁とか作ってみたいですね^^(まだ先のハナシ笑)
[ 2007/09/21 21:24 ] 育児 | TB(0) | CM(1)

キテレツって 

あの当時、自分の部屋にパソコンあったよな!
木手くん、オタク!

キテレツ大百科って、なにげに名曲が多い。
HAPPY BIRTHDAYとか泣ける。

ドラマ有閑倶楽部 

キャスト(wiki調べ)

松竹梅魅録    JのKの赤/西/仁
菊正宗清四郎   KんJに8の横/山/裕
美童グランマニエ JのKの田/口/淳/之/介

剣菱悠理    美波
白鹿野梨子  香椎由宇
黄桜可憐    鈴木えみ

赤の西の人しか知らんがな!( ̄□ ̄;)!!
[ 2007/09/18 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

水槽に 

へんなの居た。
07-09-15_20-51.jpg
調べたら、どうもイトトンボのヤゴらしい。
水換えのバケツにいて、気づかず一緒に入れちゃったのかしら。


[ 2007/09/15 21:26 ] 金魚 | TB(0) | CM(0)

ここでも言われてしまった 

先月中旬から、右のわきの下からチチにかけて鈍痛。
毎月、生理前になるとか、そういう事もなかったので
なんだろうなー・・おかしいなぁ・・・と気になったので
昨日、乳がん検査を受けてきました。
しこりはないし、おおげさかなぁとも思いましたが
思い切って受けてみました。触診とエコー検査でした。
結果

先生「乳腺の腫れもないし、しこりもないですね。
んー、疲れたり、ストレスが溜まったりすると
痛くなる事もあるんですよ。」


おまけに風邪っぴき。
こんなにあちこち症状が出るほど、溜め込んでいたって事なのかなぁ・・

検査を受けるので、ちびを伯母さんのオウチで預かってもらったのですが
伯母さんにも「言いたい事を口に出さないと、身体に良くないんだよ」と言われました。
昔、友達にも「アンタは悩みとかそういうのを話さないよね。」と
何度となく言われた事がある。

思い出せば、結婚したばかりの頃、体調不良で病院に行ったら
「自律神経失調症です」と言われた事があったな・・。
処方された薬がデパスという、精神安定剤だったのに驚き
(このワタシが、そんなたいそうな薬に頼らなければならんほど
神経が細やかなハズないじゃなーい)と思った。

認めたくなかったんですよね。
学生の頃や、働いていた頃、「いつも元気だね^^」とか
「明るくて面白いね」なんて言われてたから、
そうでなきゃ自分らしくない、とか思って。

今回のは、主に引越し、家関係からくるものだと思いますが
最近、『結婚する時みたいな心境だなー・・・』なんて思ってたんですね。
やはりそうなのか・・しょぼーんorz

いやいやいや!!でも!やると決めたからには、頑張らねばイカンのです。
生活が落ち着いたら、身体の方も落ち着くかもしれないし。
もしそれでも、ガマンできーーん!ってなったら
みのもんたに電話しよう(笑)鼻つまんで「ぼしぼしー、こんぬつはー。」

とりあえず、早くデキモノの漢方の効き目が現れますように。
[ 2007/09/13 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

まただよー 

あやしいな・・と思っていたら
またデキモノ出現。
以前摘出した場所の隣・・・
免疫抵抗が下がってくると、発生する。
ストレス溜めてもなる。
患部写真とってアップしたら、きっと引かれるだろなー。
(しないですよ?笑 いくらなんでも)
これから病院行って来ます。さっくり穴開けてもらおう。
できれば今月中に、また手術してとってもらおう。
来月になると忙しくて、さらに悪化しそうだ。
これになると、痛くて家事もままならない。
ただくっつきたがる、ちびにも申し訳ない。痛くて遊べやしない
いつも心の中で、いっぱいごめんねと思ってる。
しょっちゅう、痛くなってこんなかーちゃんでごめんよ。

[ 2007/09/08 10:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久しぶりに覗いたら 

タカミンさんのお絵描きチャット、ログ機能がついたんですね。

[ 2007/09/07 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

目が点 

今日は、幼稚園の願書配布の日です。
チップ家の引越し先は、おとなりの市なので
新居から一番近い幼稚園を調べ、市役所に行き、
配布の時間などを調べて、場所も下見に行き、
さぁ!願書もらいに行くぞ~。ちびチップも楽しみにしてたんです。
AM9:00~願書配布。10時前に着きました。
門の前に紙が

平成20年度の願書配布は終了しました。


・・・・ハイ???/(°ё°)\

自分の目を疑いました。
なんで???
門の前に先生がいて、
「・・?えーと、どういうことですか??」
と聞きましたらば・・
「申し訳ありません、例年よりも多くの方が見えられた為、
願書配布数、終わってしまったんです。」


ここ、そんなに人気なの??100名以上の募集ですよ。
よそもんだから、そんなに早くに終わるなんて知らないよ・・
調べようがないじゃん・・(TOT)あたしゃ幼稚園にも
事前に電話して、その時の電話に出た先生?が
「翌日に見学会がありますので、ぜひいらして下さいね♪」
って言ってたから、バッチリ大丈夫だと思ってたよ。
「ただ、併願の方もいらっしゃるので、
空きが出たらご連絡させて頂きますので・・・」


併願かぁ・・なるほどねー・・・
チップ以外にも、連絡名簿に書いている方はいましたが・・
他の所なんて考えてなかったから、ここ無理だったらどうすべ。
市役所の教育課の人も
「少子化だからねぇ、あぶれる事ないと思うけどねぇ。」
って言ってたからさ。こんな事になろうとは夢にも思いませんでした。

あー・・胃が痛い・・・(x_x)どうしよう・・・
[ 2007/09/05 17:15 ] 育児 | TB(0) | CM(3)

ルフィ 



どんどんデコっぱちになってるね。船長!
って!ぎゃあ!!描き忘れ発見Σ( ̄□ ̄|||
ゴメン肩ねぇや・・・.
Calender
08 ≪│2007/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



