 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有閑倶楽部が 

ドラマ化だって。
有閑倶楽部虎の巻を読んで、一条ゆかりさんが
「ドラマ化の話はよくあるけど、ポシャる」って
書いてあったから、今更ないだろーと思ってたら。

JのKの赤/西くんが魅録かぁ・・・
髪の毛ピンクにする覚悟はおありですか?
だって魅録っていったらピンクの短髪でしょー?
ピンクはなしとしても。髪の毛短くするのかしら。
漫画が原作のドラマって、創る側も反応こわいだろうけど
観る方もこわいぜ!(笑)他のキャストが気になる所だ。
絶対見よう。
[ 2007/08/31 14:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

午前中 

001.png


002.png


003.png


どんだけ時代錯誤よ、おちびさん・・(^^;
[ 2007/08/28 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

早かった 

盆休み。
11日墓参り
12日プール
13日旦那サマ仕事 しかし半ドン
14日トーマスランド
15日市役所用事 家見に行く
16日なにもしないぞと決めて、夕方少し買い物
17日旦那サマ仕事
18日プール
19日家見に行く

おかげで、生活のリズムは狂わなかったけど。
25日に上棟式です。

kikuさん
コメント遅れてすいません
まさに指しゃぶりも治らなくてねー(^^;
おしゃぶりのが良かったのかなぁ・・と思ったり。
オムツも、指しゃぶりも、「大人になってもしてる人はいない」
そうだよね!ただ自分はそう思っても、周りから言われるとね・・
私は自分が「おばあちゃん」になったら、
あれこれ言わないようにしようと思いますよ。ホント。
[ 2007/08/23 09:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

家の流れ 

ごめんなすってこれもとりあえず写真。

基礎
DSCF1800.jpg


鉄骨
DSCF1849.jpg


2、3階部分
DSCF1927.jpg


正面
DSCF1928.jpg


マメに更新してないもんだから、ここまですごく早く感じますね(^^;
色々書きたいんだけど、ちょっと難しいです。
[ 2007/08/22 09:37 ] | TB(0) | CM(3)

トーマスランド 

とりあえず写真だけ。
トーマス
DSCF1875.jpg


レディ
DSCF1880.jpg


ゴードンとジェームス
DSCF1888.jpg

ちびはジェームスが好きです。
[ 2007/08/22 09:33 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

グロッキー 

昨日はプールに行ってきました。
もっすごい混んでんの。
ありゃ流れるプールじゃなくて、人間プールだね。
ちびも去年とは違う反応で、すごく楽しんでくれたようです。
休憩時間にも入りたがったりしてね。自我っちゅーもんはすごいな。
日々成長しているんだな・・と思った日でした。

この所、おまるでおしっこが大成功してます。
実は4月からぼちぼち始めていたんですが
おまるにも、補助便座使ってトイレも、「やだ!!」と言って
全然進まなかったんです。トイレトレーニング。

ところがビニールプールで遊ぶこのごろ、プール出た後に
「おしっこする」と言うので、おまるに座らせたら、出ました!
ちび的にコツを掴んだのでしょうか。それから8割がた成功。
昨日は全部おまるでおしっこできました。やったね
はまだおまるで出来ないけど。

やっぱ無理してやらせなくても、自分で出来るようになれば
自然と身に付くもんなんですかね?
2歳5ヶ月、きっと昔からしたら遅いのかもしれないけど
ママ達だって、頑張ってるんです。
「早くオムツとれ」って焦らせないで、見守って下さいね。
なんだか愚痴日記みたいの続きました、ごめんなさい
1歩前進した事で、ちょっと気持ちにゆとりが持てそうです。

明日はトーマスランドです。きかんしゃトーマス大好きっ子ちび。
お天気大丈夫かしら。
[ 2007/08/13 08:52 ] 育児 | TB(0) | CM(1)

うろ覚え描き~! 

はまじ
img_000078.png



なんか違うんだよなー。
まるこ読み返してみよ。

何時に寝かそうが 

ほっといて

子供を9時過ぎたら寝かそうとするのは早すぎるんですか

せっかく習慣づいてきたのに邪魔しないで。

あなたのものさしで計らないで下さい。干渉しすぎです。
[ 2007/08/09 10:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

やっと行けた 

昨年末から行こう行こうと思って、ずっと行けなかったんですが
昨日、やっと行ってきました。漢方屋さん。

漢方屋さんのイメージって、なんとなく暗くて
仙人みたいな人が出てきて、ゴリゴリ調剤するような感じ
だと思っていましたが・・んなわけねー(笑)

3週間分のお薬を出してもらいました。
この漢方のせいなのか、なんなのか、暑くて
しっかり続けて、できもの体質治さなきゃです。
[ 2007/08/03 08:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
Calender
07 ≪│2007/08│≫ 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



