 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドルネームバトン 

いただきます!(笑)
久しぶりのバトンだ☆
ぎんじろうさん、いつもありがとうございまーす!


[ 2007/06/19 14:15 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(0)

お絵描き大好き主婦同盟 

お絵描き大好き主婦同盟に
登録しました~。
そういえば、同盟参加って
初めてです。

これを機に、サイトいじりや
お絵描きに火がつけば!なんて。

描く度に違う顔になる・・・(^^;

サイト 

いじりたいよー><
もっとスッキリさせたいです。
[ 2007/06/13 09:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

稚魚たち 

和金稚魚、気づけば1ヶ月と10日。
エサはブラインシュリンプだったり、
ブラインエッグ(孵化させないであげるやつ)、
人工飼料を少々。
VFTS0034.jpg
もう大きくなったので、そろそろ人工飼料に切り替えたいですね。
でもブラインシュリンプのが、食いつきが良くて・・。
水もあまり汚れないし。


こっちはコメ文金の稚魚。えーと孵化から20日?だっけ。
VFTS0035.jpg
ちらほら、透明鱗が多い子、普通鱗っぽい子が分かりはじめました。
この中に、1匹だけ黒い稚魚がいるんです。
あきらかに他の稚魚の色と違う。こいつぁー楽しみだ。

まだ外にもいるんですよ(^^;
実験というわけではないんですが、成長の仕方に差があるのかなぁと思って。
でもよく分からないです(笑)青水になっちゃうんだもん。
[ 2007/06/09 09:39 ] 金魚 | TB(0) | CM(0)

感動した! 

もう、何がって!アーニキー!
ニコ動で、BSでやった「アニメ主題歌大全集」観ました。

涙で前が見えないや・・へへ・・
終始鳥肌立ちましたよ。あれ会場で見たらすごいだろうなぁ。

ウワサの・・・ 

ちまたでウワサの「顔ちぇき」
皆さんやってみました?

チップの携帯ぼっこなので、母ちゃんに借りてやってみたんですよ。
そんな結果は・・・


[ 2007/06/06 16:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

6月2日 地鎮祭 

先週土曜日、地鎮祭を終えました。
それまでは、本当に家が建つのかなぁ・・
なんて思っていましたが、実感が沸いてきました。

ちょこっとだけ写真。
jichin.jpg

ね?狭いでしょ?(笑)

家は、ビルトインガレージの3階建てになります。
もう少し広ければねぇ・・ビルトインにしないで、
2階建てにできるんですけどね(^^;

間取りもアップしたいんだけど、スキャナー持ってないからなぁ。
写真撮って載せるか、自分でソフトで書き写すか・・・
考え中です。
[ 2007/06/05 20:10 ] | TB(0) | CM(0)
Calender
05 ≪│2007/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



