 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてさて 

今年も残す所、あと2時間弱となりました。
(去年の大晦日にもほぼ同じ事を書いてる;)

今年は年明け早々、病気続きでついてないなぁ・・と思いました。
来年は健康でありたいですね。

今年の目標・・全然できてないじゃーんΣ( ̄□ ̄;)
懸賞もあまり出せなかったし。

ともあれ、本年もご贔屓頂きありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
[ 2006/12/31 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

掃除と洗車と買い物と 

といっても、やっぱり思うようには出来ません掃除・・
ちびが、片付けた先から散らかしていくので、諦めました。

明日は食料品の買い物に出掛けまーす^^
年末のお買い物って嬉しいんだよなぁ。

あ、今年のクリスマスケーキの写真、
撮ったのに日記書けなかったから、今載せておこう(笑)
今年のは21cmのケーキです!
ヒイラギは庭にあるやつから採りました。
いちごもたっぷり。ちびもパクパク食べてくれました^^
06-12-24_18-20.jpg
クリームが「ぶにょ」ってなってる(^^;
[ 2006/12/30 20:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

えーとえーと 

今日は、ごはんを食べに行ってきました。

終わりかい!

ちょこっと部屋の片付けをして、金魚の水槽をキレイにしました。
この冬はやっぱりあったかいんですよね。
いつもならこの時期、金魚達はゆらーと泳いだりしているだけですが
今年はまだまだ冬眠する気配はありません。
我が家では、水槽にヒーターはつけていないので
寒い時は寒いのだよ。と教えてやります(笑)
余裕があったらつけたい所ですがね(^^;
ウチ、30Aしかないもんで、電化製品増やせないのよね。ゴメンヨ。
[ 2006/12/29 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 

観ました。懐かしいねー!FF7。
これゲームでやった頃高校生だったんだけど、
イマイチ話の深さについて行けず
ゲーム進行ばかりに気をとられていたような気がする・・;
これ観て、思い出した部分も多いんだけど。

やっぱりエアリスはあんまり好きじゃない(`´)
なんかどうあがいても、ティファはエアリスを越せないのよー的なのが。

7やりたいなー。っていつかもそんな事言ったような。

あいやー 

少しひと段落ついたところです。
ちびがずーっと風邪っぴきで、治ったらまたぶり返し
そして自分の通院(これがちびの風邪の原因でもありますが)
年賀状も今日出せました!去年より1日早いぞ!(笑)

チップは予防投薬として、毎日飲む抗生物質を処方されました。
また正月が明けたら通うことになりそうです(TT)
自分ひとりで行ければいいのですが、どうしてもちびも
連れて行かねばなので、そこでもらい風邪しちゃうんですね。ごめんよぉ~・・

今月は日記もあまり書けなかったなぁ。年が明けるまで
出来れば毎日書きたいです。でも、くだらない内容だと思います(笑)
[ 2006/12/27 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

合作に参加しました! 

お絵描き共和国さんの合作掲示板で
初めて合作に参加させて頂きました~♪

テーマは『太陽系の女達』です。
太陽系の惑星を、大人の女性で描こうという素敵な発案です。



向かって左から
木星・・・チップ 海王星・・・霄さん 火星・・・コギソさん
天王星・・・みかささん 土星・・・ミルティーさん

自分の掲示板で、2人で合作というのはやった事がありましたが
お絵描きの交流の場で、5人でという大きな合作!
発案者のミルティーさんに、メールで色々教えてもらいながら描きましたv
(その節は大変お世話になりました~(^^;)
合作がこんなに楽しいとは!
また合作参加したいなぁと思いました。
皆さん、ありがとうございました☆

ポチたまの 

まさお君、リンパがんで天に召されたそうですね・・。
お茶の間のアイドル、頑張りましたね。

[ 2006/12/14 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

きゃほーvWJワンピ 

んーーースーパー!!
これからの展開が楽しみだーっ!

予想はあたっていたわけです!ふふーん♪

ざっくり! 

例によって、できものが大量発生してしまったので
いっぺんに3ヶ所切開してもらいました。
いやまさか、3ヶ所全て切ってもらえるとは思わなかったので
かえってスッキリしました。
(切ってくれないお医者さんも結構いるんですよね)

今日お世話になった皮膚科は、女医さんなので
遠慮なくむき出しにさせて頂きました(笑)
脇の下、尻、ももの付け根。
なんなんだろねー・・リンパ節にそって出来るんだよね(泣)
明日はまた消毒に行ってきます。そして血液検査するんですって( ̄□ ̄;)!!
[ 2006/12/11 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハピブッデェィ♪ 

マリリン・モンローのハッピーバースデイの歌が
どうしても「ハピブッデェィ♪トゥーユゥ~」と聞こえます。

お母ちゃんの誕生日なので、藤栄堂のいちごロール買ってきましたv
チップの住んでいるあたりで、美味しいロールケーキといえば
冨久屋のイタリアンロールが絶品ですが
藤栄堂のロールケーキもすっごい美味しいんです!

なんといっても、50cmという長さ!たっぷりのクリーム!
手土産に持っていくと、「うわぁ!すごいすごい!大きい~!!」と
喜ばれます(笑)ボリュームたっぷりなので、そこで自分が
ごちそうになっても、全然余裕です。(笑)本当にたっぷり食べれます。
写真撮ろうとおもったんだけど、どうしても切り口がポロポロに
なってしまって、キレイに見えないので(汗)諦めました。

ここだけのハナシ・・最近美味しいもの食べ続けていたら
おなかがゴロゴロピーです。貧乏人にはGODIVAは合わねぇってか?
[ 2006/12/07 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

寒くなりましたね 

昨日は御殿場のアウトレットへ行って来ました。
いやいやいや・・ボーナス前だというのに(汗)
靴とパーカーとアイス買ってきました。アイス!?

先月、お義母さんがグアムへ行ってきたと
GODIVAのチョコレートをお土産に頂いたのですが

すんげーうまいのな!(°o°)

滅多に食べられないよなぁ~・・と思ってたんだけど
アウトレットにGODIVAがあったのね!
(調べたら地元にもかろうじて取り扱いあったらしい笑)

それでアイスの3個セットのやつが、期限がもうすぐ?なのか
なんか説明してくれたんだけど、目の前のチョコレート天国に
舞い上がって忘れちゃった;とにかく激安だったんです。
通常1個369mlで、1200円なんだけど
3個で1500円!普通に考えたらそれでも高いんだけど
買ってきました♪んまーーーい!!シ・ア・ワ・セ

チョコレートってなんであんなに美味しいのかね。

[ 2006/12/03 16:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
Calender
11 ≪│2006/12│≫ 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



