 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ログひっぱった 

もう1つ、手抜きで同じ内容で日記書いてるので
そこから消えたと思われる記事を引っ張ってきました。
でも、まだ記事数が足りないと思うんだけど、思い出せない・・
多分たいした事は書いてないから、これでいいか。

うおおぉん!年賀状シーズン到来ですね!早いよー(汗)
新しいプリンター欲しいなぁ。って毎年言ってるような。

久しぶりに食玩を買っちゃったので、あとで書きますね^^

先週ですが、あまりにもワンピが気になったので、ジャンプ買ったわよ!
[ 2006/11/29 10:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どうやら 

消えた記事はそのままっぽい(何も連絡なしかい!)ので
投稿開始しますか・・。特にこれといった事もないけど(^^;

YAHOO動画で、宇宙刑事ギャバンが見れます。どうでもいいって(笑)

>Gさん
そんな番組がやってたとですか!全然知らなかったです・・
16日のTVチャンピオンのクレーンゲームのやつも
見たかったんですが・・前回同様、「なんじゃこりゃ」な
構成だったようです。こっちでの再放送を一応楽しみにしてます~


[ 2006/11/28 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

消えちゃうんです。 

記事が。1つ書くと1つ消えるんです(泣)
復旧作業中のお知らせが消えたけど、消えたデータはそのままだし
「復旧作業が終わりました」とのお知らせもない・・

もうしばらく様子見たいので、日記の更新ストップしておきまーす。
これ投稿したらまた消えたりして(泣)どうしたんだFC2ブログ・・

[ 2006/11/22 00:04 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

ボジョレーヌーボー 

解禁の日ではないですが、昨日初めて飲みました。
えーと・・あれって美味しいんですかね?
まずくはないんだけど・・・

季節の風物詩とでも言うんでしょうか。
あぁ、11月だ、ボジョレーだ、もうすぐ年末だ・・みたいな。
日付変更線の関係で、もっとも早く解禁日を迎えるのが日本なんですって。
知らなかったなぁ。なんか「お得な気分」が味わえる気がします(笑)


ブログ、10月の記事が何件か消えちゃってるんですね。
なんだかハードディスク障害とかで、復旧中らしいです。
[ 2006/11/19 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

春のワンピ映画 

なんかさ!なんかさ!3月公開の映画
アラバスタ編をやるんだって!
なぜ今アラバスタ?とも思うけど、
いやーん、アラバスタ編の話好きだからいいよv
ビビ復活!ペル復活!幸せパンチ復活?(笑)ドゥー!
楽しみだな~。劇場には行けないけどさ。
あれかな、本誌ではどうやら折り返し地点っぽいので
おさらいみたいな感じなのかしら。

予告ムービーが見れました。かっこいいぞ!

よっちょれ! 

よさこいを見に行ってきました。
皆さんかっこいいですねー!(>▽<)
見ると、自分もやりたくなってしまいます。
(元来、目立ちたがり屋のお祭り好きなので)

ちびもピョコピョコ踊ってました。
なので、鳴子を買ってあげました。
祭りに浮かれ、しかもズキューンと狙い撃ちされたかのような・・
06-11-12_20-28.jpg
この鳴子!!クマの型してるんですよー><
キラキラしてるのはラメが入ってます。
ラブリー。や、やられた・・(笑)
元気とパワーをもらってきました^^

[ 2006/11/12 09:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

16年間ありがとう 

猫のスミちゃんが天寿を全うしました。
もう数日、覚悟はしていたので、
涙なんか出ないかなと思っていたけど
やっぱり泣いてしまいました。
兄も泣いていました。

チップが小学生の時から一緒にいました。
兄とお小遣いを半分ずつ出して、買ってきた猫でした。
度重なる引越しにも、ちゃんとついてきてくれました。
若い時には、子猫を生みました。
犬のクランのお母さんがわりでした。

たくさん、たくさん思い出をありがとう。
安らかに眠ってください。
[ 2006/11/11 17:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

似ているなと思ってたら 

でこぼこフレンズの原作、絵を描いてる人
QOOのキャラデザインの人と同じなんだね!
あとビオレママもそうなんですって。
丸山ももこさんという方です。個人の公式ないんだねぇ・・残念。
[ 2006/11/08 09:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

気がつけば 

サイトのカウンターを越えている(笑)
ありがとうございまーす!

アヒルのワルツの事を書いてから、また急にアクセス数が
伸びましたね~。すいません、たいした事書いてなくて(^^;

歌っている方はマユミーヌさんというお名前で
アヒル町に住んでいるんですって。
宮あおいちゃんがマユミーヌかと思ったら、違うらしい。
面白いなーこういう設定。

今頃、パイレーツ・オブ・カリビアン観ました。
ルフィが言うとおり、海賊は歌うんだよね~♪ヨーホー♪
[ 2006/11/06 12:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
Calender
10 ≪│2006/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



