 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビョーキです。 

FANS CLUBに2月発売のプライズがラインナップされましたー
うおぉう!来月も燃える(萌える?笑)商品があるじゃないの!
すっかりプライズ病です。また遠征しなきゃなんだろうか・・
(頼むからリラ商品を入れてくれ・・市内・・泣)
img_000066.pngアップしてないのもまだまだあるんですが
母なのに、こんな事ばっかりして!って
お叱りを受けそうなので、ビビッてます(笑)
どぉーもすまみせん!へらへら
いや、息抜きは絶対必要なのです。

あー早くあったかくならないかなぁ。
ちびチップが歩けるようになったら、
おべんと持って色々お出かけしたいですなー。
ただ今、つたい歩き中です。速い速い!
もう少しって感じです。
[ 2006/01/30 22:43 ] プライズ品 | TB(0) | CM(0)

DEATH NOTEが 

映画化されるそうですね。DEATH NOTE 映画化
ライトが藤原竜也かー。画的には合っているかもしれない。
(リンク先のライトの画と藤原氏を見比べて・・私的見解)
まだ他のキャストは決まってないそうですが、Lはあの子がいいなー。
ごくせんに出てた子!赤西君?だっけ。髪型とかさー。うんうん。
ミサミサは、夏川 純ちゃんて娘?最近よくTVで見かけるし。
オイラ的には画的イメージぴったりなんだけど・・どうよ?(笑)
んでね、ワタリはオヒョイさんがいいと思うのよ。
(てか、ぜーんぶ見た目かよ!)
劇場にはおそらく見に行けないと思いますので、
気を長く、レンタル待ちしますよ。

リラックマ ぬいぐるみin the BOX 

調べたら、これイオン限定なんだって。そんなのあるんだー。
VFTS0067.jpgVFTS0068.jpg
あ、箱から出したの反対だった・・。
「ぬいぐるみin the BOX」となっているので、これは箱に入れとこう。
後、マリーちゃんのぬいぐるみマフラーと、ミッフィーのぬいぐるみも
とったんだけど、それらはマズそうなので写真なし!

このリラックマ達が置いてあった台は、ごく普通のキャッチャー台で、
(アームが回転したりしないヤツ。)
斜め向きに意地悪な置き方してあったんだけど、刺してとりました。
1回100円の台だったから、まぁ許そう。(笑)

だけど、ホンット近辺にリラックマ置いてる店ないね!
遠征しないと、出会えません(TT)
都会に住みてぇよぉぉぉ・・(その為に!?( ̄ロ ̄|||)
[ 2006/01/28 17:13 ] プライズ品 | TB(0) | CM(0)

携帯バトン 

ウイルス性胃腸炎は治ったものの、引き続き風邪をひいてしまった・・。
お久しぶりです、チップです。だいぶ良くなってきました。
今日は携帯バトンいってみようと思います。
例によって、落ちているのを拾ってきましたー

携帯バトン

●現在使用中の機種は?
vodafone v603T
ずっとシャープだったんだけど、くーまんがかわいくて乗り換え。

●現在使用中のメアドの意味は?
宇宙とか、犬の名前とか色々。あまりにも迷惑メールが多かったので
アドレスを長く長くしてやろうと。来なくなりました。いぇい。

●現在の着信音は?
電話・・・マイワールド 『ASIAN KUNG-FU GENERATION』
メル・・・To Be With You 『MR.BIG』

●待ち受け画像は?
フェルトケーキのいちごロール。よく撮れてたので、お気に入り。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
あ ありますか
い 今
う ウケる
え 絵文字
お お守り

か かえりに
き 今日
く グッズ
け 計画
こ こっこ

さ サディスティック
し しいなりんご
す すぐに
せ 性格
そ そうか

た 大変
ち ちゃん
つ 作った
て …
と 所

な 何か
に 尿
ぬ 塗る
ね 寝て
の ノート

は 初めて
ひ 引いた
ふ ファミレス
へ へんな
ほ 欲しくて

ま 丸の内
み 見て
む 向かって
め メモ
も もし

や 野球
ゆ 夕方
よ 良い

ら ラーメン
り 了解
る るからわ
れ 連絡
ろ 路

わ (笑)
を を
ん ん 

着うたを探したワードが何件か・・尿って(笑)
「るからわ」って何だー。

●5人にまわす
ムリ。(笑)えーーい!  ポイ~~~~~━
[ 2006/01/27 22:46 ] バトン・100質問 | TB(0) | CM(2)

おわー今気づきました! 

もも様、お返事遅くなってすみません!
差し支えなければ、メールにて「文」をお送りしますよ~。
チップのプロフィール欄の下のほうに、mailアイコンがありますので、
そちらからアドレスを入れて頂けましたら、すぐ返信いたします~!

いやはや、確認不足でした!レス遅くなりましてすいません!!
[ 2006/01/21 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ヘアゴム第2弾 

06-01-21_19-48.jpg今日はこれです。
リラックマのヘアゴムを作ってみました。
わりと簡単に出来ました。フェルトです。

お買い物に行くたびに、ちびチップの
ヘアゴムがなくなってしまうので
(昨日も紛失・・いつの間にか落ちて・・)
なくなった分を補充というカタチです笑

こんなん売ってると思うんですけどね、
と思って調べたら、2月にセブンイレブン商品?で
「あつめて!リラックマボックス」というのが発売されるそうな。
中身はヘアゴムだったり、コインケースだとか。6種類だって。
うーん、見かけたら間違いなく手を出しそうですな。
[ 2006/01/21 23:22 ] 手作り | TB(0) | CM(0)

今日のプライズ! 

VFTS0060.jpgまたお買い物ついでに
やってきちゃった・・。

キャッチャー面白いんだもん。
心配すんな夫よ。2回でとれたから。
おこづかいの範囲内で
(もらってないけどさ・・)
楽しんでいるのよー。

あぁ可愛いコリラちゃんzheart.gif

去年とったリラックマと比べると・・コリラックマ、でかい。
VFTS0061.jpg
最初の最初は
(ちびチップにおみやげ♪)と思って、
4月頃から、近くのホームセンターへ
行っては何かをとって持ち帰るようになって、
一緒に出かけられるようになってからは、
「よし、ママがとっちゃる。」
(別に、欲しいなんて思ってないだろうに笑)
と言っては、また何か捕り。

いつのまにか、チップ自身の欲しいものに変わってしまいましたとさ(笑)
そうそう、キャリーバッグなんですがね、先週見つけてとれたんですよ。
でも、とったのは旦那サマだったのよ!きぃーーーーっ
500円入れて、1回やって失敗したので、
「1回オレにもやらせてー」と言うので代わったら、ストン。
チップがとりたかったのにぃぃぃ!!
悔しいのでアップしなかったんですよ(笑)

こんな感じ (あぁもう・・部屋はツッコまない事にしよ・・)
VFTS0058.jpgVFTS0059.jpg

結構中身入りますよ。耐荷重5kgだそうです。

1個しかなかったんで、もう1回チャレンジできなかったんですが
今度見つけてとれたら連絡しますよー。Mさん(笑)。
[ 2006/01/17 15:39 ] プライズ品 | TB(0) | CM(2)

つ、つらかった・・・ 

おっしゃる通り、やっぱりうつりましたよー・・ぎんじろうさん。(笑)
気をつけてはいたんですが、恐るべし!
強烈な吐き気、伴って熱、身体の痛み。

14日に日付が変わる頃でしたか。週末のささやかな楽しみの
ビール(最近は発泡酒ばかり)を飲んでいたら、
(う・・・気持ち悪い・・)
350mlの缶を1缶空けただけなのに、こんな量で気持ち悪くなるなんて?
と思って、でも『もやもやムカムカ』しているのもイヤなので
自分で指つっこんで吐きました。キタナくてごめんね(あ、遅い?)
だけど、どうもすっきりしないなーと思って床についてしばらくしたら
また吐き気が。もう出るモンないのに。んで、出てから水飲んだら
またまた!こ、これは・・・来た!間違いねぇ!うつった!
結局朝4時頃まで、寝ては吐き、そのうちちびチップもグズグズで、
母上に朝早く
「ずびばぜん・・今日仕事休めますでしょうか・・(てゆーか休んで下さい)」
とお願いして、ちびチップを見てもらい、病院へ行って来ました。

今はもう落ち着いてますが、(ちび&チップ)チップは吐き気止めの
薬飲んでます。なのに絵ー描いたり日記書いたり。
なんか、出来ないような時に限って、したくなったりするんですよ・・

みんなもウイルス性胃腸炎、気をつけてねーーーー!
[ 2006/01/16 15:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ウイルス性胃腸炎 

ちびチップが罹ってしまいました・・(TT)
夜中の2時頃、「おえっ」(ホントはもっと・・な音ですが)という
音?声?で飛び起きました。

おちびさんが「うぇー・・」と泣いたので、見てみるとミルクを吐いて
べちょべちょでした。ふとんも下まで濡れて。
赤ちゃんは吐きやすいんですが、もうちびチップは10ヶ月。
げっぷも自分でできるし、それまでだって、
吐くことなんてあまりなかったのです。
びっくりしました。寝る前までは特に変わった様子も
なかったんですが・・。

とりあえず顔を拭いて着替えさせて、白湯を少し飲ませたら
また吐いてしまいました。こんな事は初めてです。
吐いた後は、泣くわけでもなく、ケロッとしていたので
しばらく抱っこして寝かせました。
朝起きたらわりと元気だったので、白湯をあげてから
ミルクを少しあげたらまた吐いて。でもケロッとしてる。
あまり吐くと、脱水症状を起こしてしまうので、小児科へ行きました。
診察の結果、ウイルス性胃腸炎という事でした。

お医者さん
「最近大人にも子供にも流行ってるんですよ。お母さんにもうつるかも」
と言われました。いやオイラ丈夫だから、た、多分平気だ!・・といいなase.gif

もの言えぬ赤ちゃんが、病気にかかるとかわいそうですね(;_;)
いつもよりくっついて居たがるし。余計小さく感じたりして、心許ないです。
早く元気になっておくれ。
[ 2006/01/12 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

2006年のチップは 

懸賞に生きる女になります!
なぜなら・・年賀状の余ってるのがいっぱい出てきたからね
ハガキオンリー。ネットで応募はもう2度としないぞ・・
メルマガうざったいんだもん(-_-;
去年のTOPPOキャッチャーは、もう当たった人は届いてるのかなぁ?いやまだか。
応募期間が12月末日までだから、まだ選考中だろうか。1010名。
せめてロッテのサイトで発表ぐらいしてくれてもいいのにな。
『発表は発送をもって・・』○でも×でも、早く知りたいのにぃ。

新年一発目は、細木数子カレンダー&手帳に応募します。(笑)
旦那サマは、「きっと、買わなきゃご利益ないんだよ・・」
と言ってましたが(シドイわ!)

懸賞当たりましたら、またここで報告しましょうね♪
まだまだハガキいっぱいあるぞよ~。
[ 2006/01/09 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

雪 

オラが国では、珍しい事に2日も続けて雪が降りました。
でもずーっと降り続くわけではないので、何十センチとか
積もる雪ではないです。

犬は喜び、庭かけまわり・・なんて歌がありますが、
ウチのワンは寒がってこたつで丸まってます。猫かい!
[ 2006/01/06 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ない!どこにもない! 

リラックマのキャリーバッグが、どこ行ってもない!
まだこの辺には、入荷されてないのかなぁ?
その代わりに、今日は3つ!プライズ品ゲットしてきました。
ミッキーのなんだかミニプラネタリウム?と
チキン・リトルの足がバタバタ動いて、音楽が鳴るぬいぐるみと
コアラのマーチのファミリーパック。
写真載せようと思ったけど、
(あ・・ディズニーはすんげー画像やら絵とかうるさいんだっけ・・)
と思って、やめました。なんだかねぇ(-_-;
そこの店、年始でにぎやかなのはいいけど、捕ったら店員さんの
「パフパフー♪おめでとうございまーーす!!」は、
恥ずかしいからやめれー(笑)
[ 2006/01/03 23:33 ] プライズ品 | TB(0) | CM(0)

2006年 

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します~♪

年始はちょっぴりハードに動いております。
明日も出かけるのさー。クランのお留守番は、割とお利口になりました。
そういや以前、あまりにもお留守番ができなくて(帰るとヒドイ有様だった泣)
デジカメをむりやりビデオ端子につっこんで、音なしですが
隠しカメラをつけた事がありました。・・らば、
出掛けてから数分でしてましたね。
ずーーーっとチャカチャカ動き回ってる。
あれじゃー、んこまみれになるワケだ・・・。
最近は、んこしてあってもそれほど汚れずに済んでますもの。
この1月でクラン3歳になりますから、お姉ちゃんになったんですかね。

新年からバッチイお話しでスイマセン(^^;

今年の目標は
◆例のドーナツを、ちびチップ誕生日までに作り終わらねば。
◆500円玉貯金を頑張るぞ。(去年PCに使っちゃったからね。)
や、痩せなきゃ・・・ボソ
[ 2006/01/02 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
Calender
12 ≪│2006/01│≫ 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



