 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックス~ 


今日ゲットしたリラックマ達v
リラックマ リラックスぬいぐるみ
リラックマ コリラックマのいたずらぬいぐるみBIG(あひるのおもちゃ)

このリラックマとコリラックマ、いつもと違く見えませんか?
これ、ビーズクッション素材なんですーーー(>▽<)
しゃりしゃりのプヨプヨで、触ってるとリラックス!(笑)
重そうだから、とれないかなーと思ったんですが
思ったほど重くなかったです。でも!くったりしてるぬいぐるみなので
穴手前で一度落っこちた時に、穴の枠に引っかかっちゃったんです。
普通のぬいぐるみなら、間違いなくコロンって落ちてゲットなのに。

それよりあひるのおもちゃです・・。「ぬいぐるみBIG]なんだけど
もともとが、コリラのラジコンなので、BIGだけど小さめ。
こいつがコロンコロン転がりまくって(汗)寄せて寄せて落とす。

ちびが、あひるの頭のアンテナ(黒いゴム)をガジガジかじってます。
なんか子供って、帽子のあごのゴムとか、髪の毛しばるゴム
しゃぶるよね。自分も昔やってた・・・。
[ 2006/10/01 23:34 ] プライズ品 | TB(0) | CM(2)

色々ゲット 

06-07-09_21-37.jpg


『リラックマ まくまくぬいぐるみXL 全2種』
『アンパンマン 手巻き寿司セット』
あと、ベビープ●のおなかを押すと、ビロビロ~って伸びる笛?
(カメレオンの舌みたいなの)が付いている大きいぬいぐるみと、
プ●さんのシャボン玉メーカーっていうのかな。
電池で動くシャボン玉機。でもこれはセガプライズから出てるやつじゃなく、
果てしなくアヤシイ品だった・・・。色ムラがあったり、
もう見るからにパチモンでしょ(^^;って感じの。箱もヘロヘロだし。

ベビー●ーの方はすごく可愛いんです~こんな顔(>o<)してんの。
ねずみー系の写真アップは怖くて出来ません(汗)
でもそれ言ったら、オークションの商品写真とかどうなんのよ?って。

前に気になって調べたら、ねずみーランド内の写真アップとかも
ダメなんだそうだ・・・。しかし、キャラTシャツを着た人物写真とか
被写体がそれオンリーでなければよろしいとか・・?
そこまで線引きする事なのか?お金払って買って(とって)るんだから
いいじゃんって思っちゃうんですけどねー。ねずみーランド好きなのにな。

そのプ●さんのシャボン玉機、あんまり期待はしていなかったんですが
ちゃんとシャボン玉出ます(笑)出るのはいいけど、モーターの音が
うるさい。やっぱりなーと思ったんですが、それ以上にもう一つ。
スイッチオーン!♪~~♪♪(なんか音楽ついてる・・?)
よく聞いてみたら・・・チャ~ララララ♪チャララララララララ~♪

ランバダかい!!Σ( ̄□ ̄

プ●さんにランバダ・・・この上なく合わない組み合わせだった・・。
[ 2006/07/09 23:59 ] プライズ品 | TB(0) | CM(0)

届いてびっくり! 

キャッチャーの神様方、ttking308さんと、うりゃさんの
「取れるときは根こそぎ」様の20000HIT企画、
『箱の中に入っているキイロイトリさんは、何匹いるでしょう?』
というクイズ(クイズ?)で、激戦の最中、めでたく当たり
本日、当選品が届きました~~~!\(^▽^)/

neko.jpg
外箱には、かわいいラベルが貼ってあります~。「とつげ~き!」

まずビックリしたのが、届いた箱の大きさ。次の画像を見ると、
かなり大きい箱に入っていたのが分かると思います。
ちなみに一番大きいリラックマが約45cm。

06-06-30_20-37.jpg
こんなにいっぱい入ってました~!ホントは当選品は
「リラックマ おもちゃといっしょぬいぐるみXL(全3種)」
なんですが、おまけがいーっぱい♪
「リラックマ Cookingぬいぐるみ」
「リラックマ タイニーサマーマスコット」
「リラックマ バスタオル」

感激のあまり、しばらく顔がニヤニヤしたままでした。
ちびもキャーキャー言って、クマ達と一緒に箱の中に入ってました(^^;

ttkingさん、うりゃさん、楽しい企画&豪華景品をありがとうございました!
[ 2006/06/30 23:41 ] プライズ品 | TB(0) | CM(0)

ピアノ売ってちょーだい♪ 

旦那サマがちょっと笑える品物をゲットして来ました。
06-06-18_16-37.jpg
「タケモット おでかけゆらゆら」

どうも市販品のようです。→ピアノ買取 タケモトピアノ
このタケモトピアノの事は知ってました。
以前、探偵!ナイトスクープで
『タケモトピアノのCMを見ると子供が泣き止む』
というのをやっていて、非常に興味があったのです。
関西圏のCMだそうで、ナイトスクープでは、子供をたくさん集めて
実験していました。 探偵!ナイトスクープ
(もう1度見てみたい調査依頼は!?の第1位です。すごい!)
放映当時は結婚したばかりの頃で、え~??ホントかなぁ(~ヘ~;)
こっちではCMやらないしなー・・と半信半疑でした。


[ 2006/06/18 21:54 ] プライズ品 | TB(0) | CM(2)

大漁大漁~! 

06-06-16_22-18.jpg

久しぶりに、プライズ品を・・・。
(狩りにはちょこちょこ行ってるんです。かなり増えてます(^^;)
リラックマのフェイスクッション3個
ステ●ッチのビーサン2足
リラックマのネックケース

どうもチップ、TAITOの機械(アーム回転するやつ)には強いらしいです。
台の設定にもよるんですけどね。まずは、アームの強さとか
押し込みが強いかどうか、アームが上がった時の衝撃はどんなもんか。
犠牲の2~300円は必要ですね。これでひらめいたら、儲けモンです。
とり方が分かれば、その後は散財という事はありません。
台にお金を入れる前に、ゲットした時の光景をシミュレーション
してみるのも良いです(^^)自然と重心がどこだか分かったりします。

↑実はよく遊びに行かせてもらう、キャッチャーの神様方のウケウリ(笑)
でもホントに神様方のおかげで、キャッチャー捕獲率上がったんです♪
感謝感激です~♪
[ 2006/06/16 23:33 ] プライズ品 | TB(0) | CM(2)
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
08  05  04  03  01  11  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
てぶろ
最近の記事+コメント
プロフィール

チップ

Author:チップ
チップです。姉妹のかあちゃんです。
のんびりやりまーす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター



